ピザ屋Mr.トーマスとのコラボアドベンチャー


廿日市大野にあるピザ屋さん『Mr.トーマス』さんとのコラボ企画として、HARTアドベンチャーセンターの山遊びの拠点『すみれの谷』で、リバーアドベンチャーを開催しました。

この日は『スタッフへの日頃の感謝と絆を深める』ためのイベントらしく、目一杯楽しんで頂けるよう企画させていただきました。

天気はあいにくの小雨だったのですが、
屋根のお陰で気になることなくバーベキューを楽しめました♪

バーベキューを楽しんだあとは、いよいよリバーアドベンチャーの開始です!!

今日の装備はヘルメットとライフジャケットのライト装備です。もちろん子供もしっかり装備をつけま~す。
この時点でなぜかみんなテンションが上がり始めてます
(ノ*´・、>・)乂(・ι_・`*)ノ☆(ノ*´、ゝ`)八(´c_,` *)ノ

川に下りたら体を水に慣らして、
いよいよリバーアドベンチャーの開始です!!!
まずは穏やかな流れの中で、タイヤチューブとリバーカヤックでのアドベンチャーです。
自然の多い大野で育ったおかげか、みんな飲み込みが早く、
簡単に川の流れに逆らってカヤックで上ってました GOOD☆( ゚Д゚)b

しっかりカヤックで楽しんだあとは、いちど山小屋に戻って体を温めます。
焚き火で温まったら、リバーアドベンチャー第二弾の開始です!!Σd(ゝ∀・)
この日はスペシャルライトコースなので、陸上を歩いて出会いの滝に行きました。
ここでは『すみれの谷名物~タイヤチューブでの滝滑り~』にチャレンジです!

最近雨が少し降ってくれたおかげで、水量が少し増えてて、
滝滑りには丁度良い感じでした♪
みんなドキドキしてたので、まずはインストラクターがチャレンジし、
みんな後につづきました!!
やってみると思ったよりずっと楽しかったみたいで、
何度もチャレンジしてました三(っ ´._ν`)っヒャッホー


そしてリバーアドベンチャーの締めは、
『すみれの谷名物~出会いの滝でのダイブ~』です!!
落差約3メートルの滝から勇気を出して飛び込みます!


こうしてあっと言う間に時間が過ぎて、リバーアドベンチャーは終了しました。
帰りにみんなで湯来ロッジの温泉に入って、心身共に癒され、楽しい一日が終了しました。


コメントする

*