なーにー。

hana_151106_02見つけてしまったね

小さくてかわいいもの

見つけてしまうと 目が離せない

動かなくなってしまうよ

カワイイ秋の飾りを

かじらないように

抱っこしてみせてあげようか

それで ひとまず 満足してね

 


2 Responses to “なーにー。”

  • りゆさ:

    こんにちわ。7月にカヤック体験でお世話になりました長崎の
    浦川です。
    なんだかきゅうに花ちゃんと沙龍くんを思い出し、ブログを再び拝見させていただきました!
    7月に宮島を訪れたときは暑かったですが、いまの宮島はどうですかー?

    次宮島にいくときはすみれぐささんを利用したいです✴

  • hana:

    浦川様
    コメントありがとうございます。^^
    急に花と沙龍のこと思い出していただきうれしいです。

    7月 あの頃は暑かったですねー。
    宮島は10月は寒く 秋の訪れが早い感じで
    紅葉も はじまりは早いです。

    来週あたりから 本格的な見頃になると思います。

    長崎は宮島より暖かいので まだでしょうか。

    次のお越しを楽しみにしていますね。
    花と沙龍と お待ちしています。^^

コメントする

*