会いたい人。

hana_131205_01車の中で 大騒ぎ

何に 気づいたのかな?

この景色に 見覚えがある?

よくわかったね

じいとばあの家に 行く道だって

だからといって

車の中で こんなに騒ぐ?

どんだけじいとばあが 好きなんだよ

じいとばあは うれしいと思うけど

人間はちっょと 焼けるんですけど


2 Responses to “会いたい人。”

  • さごたに仙人:

    「沙龍」は漢字だったんですね。
    こないだ初めてお聞きしたとき、てっきりフランス語のsalutかと…(笑)
    二時間のあいだ、ずっとおとなしくしてて、賢いワンちゃんだと思いましたよ。

  • hana:

    沙龍になるまでにはいろんな事情があったのですよ^^;
    お気づきのようにフランス語のサリューも含んでいます。
    大人しさは折り紙付き
    獣医さんにもまれにみる柴と言われてるんです。^^

コメントする

*